:::Taupe Tone:::

なにげない日々の暮らし.。o○ 大好きな手作りのある暮らし.。o○ 穏やかに暮らしたい大切な毎日.。o○

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

●新しい出発に

Sunset.jpg
:::Taupe Tone.にきてくださっているみなさまへ:::

ご無沙汰しております。
長い間、更新が出来ずにいますが、今、書き留めておきたいことがあります。
2008年の1年間は私にとって、とても大きな変化のある年でした。
こちらでは報告もせず、ただがむしゃらに突っ走ってしまった1年でもあったと思います。
ハンドメイドも形はかわりましたが、「手で作り出すこと・もの」
ずっと楽しんでいます。
雑貨・お洋服・たくさんの手仕事、生活のひとつとしてこれからも続いていきます。

Taupe Tone.は、子供達の成長と私の日々の記録の日記ですが、
その子供達も、小学校1年生&年中と大きくなりました。
これからも、子供達の成長日記として、不定期に更新をしていきたいと思っています。

今の私の日々の出来事は、子育てと少し距離を置き、
新しく日記を書き始めています。
リンクなどを通じ、新しい日記をご存知の方もいらっしゃると思いますが、
TaupeTone.もひとつ節目を迎えたいとおもいました。

ブログが重たくなり、うまく更新が出来ず、書いた日記が消えてしまったり、
パソコンの不具合・体調不良などもあり、苦難続きのときもありましたが、
この日記は子供達の記録として、これからも不定期更新をしていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
遊びに来てくださっていた方、
ありがとうございました。
不定期ですが、良かったら遊びにいらしてくださいね♪

新しい年が近づいています。
今は、今年を穏やかに振り返っていきたいです。
来年も土を肥やし、種をひとつづつ蒔いて、ステキな花が咲ける様に
日々を大切に過ごして行こうと思います.。o○

個別のメールフォームから、ご連絡を受け付けていますので、
また、お話ができたらいいなとおもっています。

つながっていることに、ありがとう.。o○
これからも、つながっていることに、ありがとう.。o○
スポンサーサイト
  • [No Tag]

[Comment]

今年もよろしく♪

  • TOMO 
  • URL 
  • at 2009.01.05 09:26 
  • [編集]
●shinoちゃんへ
来てくれてありがとう~コメントまで書いてくれて嬉しいよお♪
こちらの日記はなかなか更新できなくて^^^
子供達の成長記録として書いていきたいな。
私も少しづつ前に進んでいくよ(^_-)-☆
一緒にがんばろ!
今年もいろいろ考案中。。
実現できるように動いていきたいな♪
またたくさん相談にのってくださいね♪
ありがとう(^_-)

ありがとう。

久々にTOMOちゃんのブログチェックしたら更新されてたわ~ん。
ラッキ~でした。ふふっ。

今年はTOMOちゃんのおかげで一歩前進できた年でした。
本当にありがとう。

いつもがんばっているTOMOちゃんの姿は、とても励みになります。
自分ももっとがんばらなくっちゃ、ってね。

来年も私なりにできることから一つずつ、がんばっていくつもりよん。

一緒にがんばろうね!!

ではでは良いお年を。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://taupetone.blog67.fc2.com/tb.php/290-a1d4c11d

Menu

プロフィール ▼

TOMO

Author:TOMO
はじめまして♪
管理人のTOMOです。
来て下さって嬉しく思います。

『Taupe Tone』は『トープトーン』と読みます。
トープは色の名前。
麻やリネン色のような色。

日々、変化を楽しみながら
丁寧に毎日を歩んでいけたら。。
いつか素敵な色になるかな♪
そんな気持ちを込めて♪
:::::::::::::::::::::::::
旦那様、TOMO、2人のやんちゃ盛りの男の子と暮らす日々の暮らしです♪

家事・育児真っ只中♪
日々の暮らしを大切に、
私らしく穏やかに過ごしていきたい.。o○

どうぞ、ゆったりとして
いってくださいね.。o○

カレンダー&アーカイブ(Tree) ▼

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

日記+コメントありがとう♪ ▼

FC2ブログランキング ▼

ブログランキング参加してます♪     とても励まされます!

FC2ブログランキング

 ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

●メールはこちらに♪ ▼

●メールはこちらに♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドブログリング ▼

ほんわり暮らそ ▼

