:::Taupe Tone:::

なにげない日々の暮らし.。o○ 大好きな手作りのある暮らし.。o○ 穏やかに暮らしたい大切な毎日.。o○

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

●春満開♪

3月31日(土)から急だったのだけど、
「ジジババに逢いたい~~~」と大泣きテッペイにせがまれて、
急だったけれど、実家に泊まりにいきました。
この日の夜は嵐のような暴風雨・・・すさまじかった~
そして、次の日の朝、雨上がりの良いお天気に♪
日曜日は半袖でいいくらい、暑い暑い1日♪
この暑さは心地いい~~.。o○

お墓参りを兼ねて、お花見散歩に行ってきました。
お墓が近いとはいえ、なかなかお墓参りにはいっていない_(._.)_
子供達も、「おじいちゃんおばあちゃんの四角いおうち♪」
と言って、お掃除を手伝って、お花を飾りご挨拶♪

ここは、桜の並木が見事で、宴会もすでに盛り上がっていました。
桜

いたるところに春だと感じさせる花達♪
桜

そして、実家の小さな娘♪ミニチュアダックスのバニラも
一緒に電車に乗ってお散歩にいきます。
バニラ専用のバックに入っておとなしくしててくれました。
桜

春の訪れは、だんだんユックリとはじまるけれど、
花達が咲き始めると、一気に春満開の世界に変わる♪
季節の移ろいは変化がたくさんあって、いいものだなあ~♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • ☆彡TOMOお返事☆彡 
  • URL 
  • at 2007.04.05 13:47 
  • [編集]
★★マリコへ★★
先日はどうも~~♪
子供達も残念がっていたよ^^^
帰るたびにジジババに会いたいと
大泣きするテッペイ。。
また遊んでやってね♪
春は忙しいけど、暖かくなってたくさん行動できて
うれしいわ♪
また行くね~~

★★dunjumさんへ★★
お返事おそくなりました~
リンク、ありがとうございました♪
私の方も完了です♪
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします♪

さっそく♪

  • dunjum 
  • URL 
  • at 2007.04.03 08:13 
  • [編集]
おはようございます。
さっそく、リンクさせて頂きました。

私も、もちろんOKです。男の子ママの手作り友達が増えて嬉しいです♪♪今後ともよろしくお願いしますね☆☆

会えなかったねぇ

  • マリコ 
  • URL 
  • at 2007.04.02 20:19 
  • [編集]
実家に来たのねぇ♪
会いたかったわっ

私もお花見して来たワン!

近いうちゆっくり会いたいわぁ。

NoTitle

  • ☆彡TOMOお返事☆彡 
  • URL 
  • at 2007.04.02 19:16 
  • [編集]
★★dunjumさんへ★★
こんばんは♪
来て下さってありがとう(^○^)
桜はとってもキレイなのに、
あいにくの空模様ですよね。。
桜を長い間、眺めていたいなあ~♪
と、毎年思っているけど、すぐ散ってしまいますね^^^
桜、すっごくキレイなのにいい~~~
リンクの件、すごく嬉しいです!!
もちろんもちろんいいですよ~~(^_-)-☆
私もリンクをおねがいいたします♪

NoTitle

  • dunjum 
  • URL 
  • at 2007.04.02 15:38 
  • [編集]
また来させていただきました。
Tomoさんの所も桜きれいですね♪
バニラちゃんも可愛い~☆☆

突然の訪問もおじいちゃま方も大喜びですね。

よければ、リンク貼らせていただいていいですか??

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://taupetone.blog67.fc2.com/tb.php/284-0dcc17cc

Menu

プロフィール ▼

TOMO

Author:TOMO
はじめまして♪
管理人のTOMOです。
来て下さって嬉しく思います。

『Taupe Tone』は『トープトーン』と読みます。
トープは色の名前。
麻やリネン色のような色。

日々、変化を楽しみながら
丁寧に毎日を歩んでいけたら。。
いつか素敵な色になるかな♪
そんな気持ちを込めて♪
:::::::::::::::::::::::::
旦那様、TOMO、2人のやんちゃ盛りの男の子と暮らす日々の暮らしです♪

家事・育児真っ只中♪
日々の暮らしを大切に、
私らしく穏やかに過ごしていきたい.。o○

どうぞ、ゆったりとして
いってくださいね.。o○

カレンダー&アーカイブ(Tree) ▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

日記+コメントありがとう♪ ▼

FC2ブログランキング ▼

ブログランキング参加してます♪     とても励まされます!

FC2ブログランキング

 ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

●メールはこちらに♪ ▼

●メールはこちらに♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドブログリング ▼

ほんわり暮らそ ▼

