:::Taupe Tone:::

なにげない日々の暮らし.。o○ 大好きな手作りのある暮らし.。o○ 穏やかに暮らしたい大切な毎日.。o○

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

●カウプレ届いたよ♪♪

お友達のTon*chi-ちゃんのブログで、
(『Ton*chi-ハンドメイド道』リンクより遊びにいけますよ♪)
カウンタープレゼントの募集をしていました♪
私も早速、応募したら・・・
なんと!!!嬉しや(^○^)♪
希望のTon*chi-作品が当たってしまったのです!(^^)!

本日、お品物が無事に届きました♪
ポストを開けた瞬間、「あっ!届いてるう~~」と大変浮かれた私♪
中身を開けると・・・・・
とっても可愛いラッピング!!
鍋つかみとおやつマット、そして、ご好意でつけていただいた、ハンカチのセットが♪

カウプレカウプレ


あ~~~(^○^)めちゃくちゃ嬉しいいいいい♪♪♪♪
そして、とっても可愛いいいいい~~~♪♪♪♪
とても丁寧に作られていて、Ton*chi-ちゃんの、
あったかいお人柄が作品からあふれていました.。o○
あ~手作りっていいなあ~♪とココロに感じました。

最近、お仕事で機械のようにミシンを動かして、
激務手作りをしていた私・・・(3月19日日記)
手作りってなんだろうか?
と、とても考えさせられ、勉強にもなったお仕事だったので、
Ton*chi-ちゃんの作品を見るなり、
確かに伝わるあたたかさに、涙が出る思いでした。。。

すごくすごく嬉しかった。
手作りって、このあたたかい想いを伝えてくれるもの♪
確かに、Ton*chi-ちゃんの作品から、いただいたこの気持ち♪
ココロのモヤモヤも一気に吹っ飛んでしまいました。

私もココロのなかに響く作品を作って見たい!
Ton*chi-ちゃんの作品を手に取り、そう、感じずにはいられないほどの喜びに包まれました.。o○

Ton*chi-ちゃん♪
本当にありがとう.。o○
大切に大切にしますね.。o○


スポンサーサイト
  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • ☆彡TOMOお返事☆彡 
  • URL 
  • at 2007.03.28 17:55 
  • [編集]
★★ton*chi-ちゃんへ★★
こんばんは♪
お返事遅くなりました^^^
カウプレ、本当にありがとう♪
改めて、手作りってやっぱりいい!
と感じたこと、
嬉しかった~~♪
感動!!
私も頑張るぞおお~~~♪

NoTitle

  • ton*chi- 
  • URL 
  • at 2007.03.25 14:30 
  • [編集]
こんにちは~~!!
めちゃくちゃステキに紹介していただいちゃって・・・(><)
めっちゃ感動ですっ!!
私のつたない作品で、あたたかい気持ちになっていただける
なんて、それこそ涙が出るほど嬉しいです(T△T)
ありがとうございます!!!

でもほんと、手作りっていいものですよね。
世界に一つしかないし、心がこもってますし・・・*^^*
これからも、TOMOさんの手作りも楽しみにしてます♪


この度はカウプレへのご参加、ありがとうございました~(>▽<)

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://taupetone.blog67.fc2.com/tb.php/279-d61f34a2

Menu

プロフィール ▼

TOMO

Author:TOMO
はじめまして♪
管理人のTOMOです。
来て下さって嬉しく思います。

『Taupe Tone』は『トープトーン』と読みます。
トープは色の名前。
麻やリネン色のような色。

日々、変化を楽しみながら
丁寧に毎日を歩んでいけたら。。
いつか素敵な色になるかな♪
そんな気持ちを込めて♪
:::::::::::::::::::::::::
旦那様、TOMO、2人のやんちゃ盛りの男の子と暮らす日々の暮らしです♪

家事・育児真っ只中♪
日々の暮らしを大切に、
私らしく穏やかに過ごしていきたい.。o○

どうぞ、ゆったりとして
いってくださいね.。o○

カレンダー&アーカイブ(Tree) ▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

日記+コメントありがとう♪ ▼

FC2ブログランキング ▼

ブログランキング参加してます♪     とても励まされます!

FC2ブログランキング

 ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

●メールはこちらに♪ ▼

●メールはこちらに♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドブログリング ▼

ほんわり暮らそ ▼

